開会式・閉会式の練習

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 19:48

今日、3クラスそろって園庭で開会式や閉会式の練習を通して

行いました。

まだまだ日差しはきつく暑い中、みんなよく頑張りました。

 

まずは元気よく入場して整列。

 

続いて、うめぐみの代表二人がご挨拶。

 

大きな声で言えましたね。

 

そして、応援合戦の練習もしてみました。

ばらぐみさんにとっては、初めての応援合戦。

園長先生との「オッス!」

みんなニコニコゲラゲラ笑っ楽しそうでした。

 

 

今年はうさぎぐみさんも一緒にやってみましたが…。

 

初めてみる応援合戦に、みんなキョトン?!

幼稚園部のお兄さん、お姉さんのオッスの声に圧倒されていました。

 

当日までに、楽しんでできるようになるといいですね。