運動会のリハーサル

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 20:11

今日は運動会のリハーサルを行いました。

保護者の役員さんやお手伝いのお母様方が見守る中、まずは開会式から

スタート。

 

代表の園児さんも、少し緊張気味ではありましたが、挨拶を頑張りました。

 

その後は各クラスとも、全部の演技、競技を通して行いました。

 

ゆりぐみ・うめぐみの徒競走

 

ばらぐみさんのお遊戯 

 

ゆりぐみさんのお遊戯

 

うめぐみさんのフラッグ&バルーン

 

ばらぐみ&ゆりぐみの玉入れ

 

応援合戦  今回はうさぎ組さんもニコニコで「オッス」が出来ました。

 

親子体操

 

最後の競技「うめぐみリレー」

 

そして閉会式。暑い中、12時頃までみんな本当によく頑張りました。

 

 

うめ組さんについては、当日まで気合を入れ直して

頑張る必要を感じましたが…

 

運動会当日、子ども達のベストな姿を保護者の皆様に

お披露目できるように、もう少し練習を頑張っていきたいと思います。