明日は運動会!

  • 2017.10.06 Friday
  • 17:50

今日は朝から雨模様。

運動会の練習の仕上げを園庭で出来なくて残念でした。

 

それでも各クラスとも、遊戯室や教室、廊下で工夫しながら最後の練習を

していました。

 

うめぐみさんもバルーンの仕上げや、ジャンピングの仕上げに力が入って
いましたので、きっと明日はかっこいい姿をお見せできると思います。

 

お帰りの時間直前まで、練習に励んでいたみんな。

なんと今日だけで、3人が逆上がりを出来るようになりました!

本当によく頑張りました。

 

唯一心配なのが、お天気。

きっと朝までには雨がやむと思います。

 

朝7時には予定通り実施できるかどうか、最終決定をしてメールでお知らせします。

保護者の皆様はメールが確認できるようにご準備下さい。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM